-Unbalance + Automatic-   津村ユキヲnote

日記-雑感-その他     

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポートフォリオサイト作ったりツイッターモーメント作ったりしました

ポートフォリオサイトを作ったりツイッターモーメント作ったりしました。 ポートフォリオサイトの「最近作ったやつ」が、なんだか作品と呼んでいいのかわからないのでタイトルはつけていませんが、なんとなくそういうかんじです。 Twitterは自分のラ…

2017年4月~2018年4月 うちの畑の小屋と卵塊の一年

2016坂出アートプロジェクト ※https://sakaideart.tumblr.com/jinko_mirai (公式サイト) において、春に作った作品の骨組みを使って小屋をつくりました。 その少し前に秋会期で作った作品の卵みたいなやつは同じ畑に山盛りにしました。 小屋はワークショッ…

2016坂出アートプロジェクト秋会期につくった作品、「concrete gestation (懐胎)」 tsumura.hatenablog.com についてのお話なんですが。 気持ち悪い卵がごろごろ転がってるあの様子が、住んでいる住人の一部の方から「気味がわるい、夜寝られなくなる」とい…

藤田大権現 コンセプトと設計図

こういうのをちゃんと作って提出・許可得てから制作にかかりました。実は・・・!