-Unbalance + Automatic-   津村ユキヲnote

日記-雑感-その他     

文芸

農民芸術家などとフザケテ名乗ってしまっているが、「芸術」には文芸も含まれる。

なので文芸活動もします。

昔から本の虫で、文芸の世界に憧れだけはある。何分バカでへたくそなので箸にも棒にもかからないが。

ツイッターはじめてからのものを、少しだけどまとめてみた。

 

3月22日

みかんやまの廃発動機のかなたに瀬戸大橋のかすかに見え

f:id:Tsumura:20160919210544j:plain

 

 

3月25日

やみむし蠢きだすはるつきよ かぜふき

 

 

4月24日

薔薇の花芯にあまがえるの生え出でたり  春の朝

f:id:Tsumura:20160919212659j:plain

 

 

6月22日

しとしとと雨降る我が家にて 妻の帰りを待ちつつ自らの来し方を思い、ソファーに顔うずめよだれ垂らす

 

 

7月11日

 

幻魔とは  時空の果ての  死の衝動か         #幻魔大戦

 

 

7月11日

知りたきは、花の詩女(うため)の 蒔きし種 。   五つの星の 物語にて     #FSS

 

9月7日

岩礁に流れ着きたる死人の黄疸 午後三時の陽の色に似て
#猟奇歌

 

9月7日

絶海の 弧極の蟲卵 膿み出でて
その冥奥の 虹はナナイロ
#猟奇歌

 

9月7日

空白の 虚無への絶望 ひるねかな
夏芙蓉咲く コンクリの空

f:id:Tsumura:20160816080250j:plain