-Unbalance + Automatic-   津村ユキヲnote

日記-雑感-その他     

ポートフォリオサイト作ったりツイッターモーメント作ったりしました

ポートフォリオサイトを作ったりツイッターモーメント作ったりしました。

 

ポートフォリオサイトの「最近作ったやつ」が、なんだか作品と呼んでいいのかわからないのでタイトルはつけていませんが、なんとなくそういうかんじです。

 

Twitterは自分のライフログであり、低レベルながら表現の手段です。

いつかはバズりたいと面白ことをツイートしようとしてるんですが、バズったためしはありません。

2017春以降は、まあ同じ生活パターンを続けてるんですが、酒をやめてみたり、また荒飲するようになったり、運動して体重がへったり、また太りだしたり、アイドルにはまったり一眼レフ買ってコスプレカメコになったり山に登ったり哲学カフェに出入りするようになったり、一箱古本市に出店したり、なんだか忙しいです。しかしちっとも文章が上手くならないのはなぜなのか。

そういえば2017春はモーメント収録ツイートには書いていませんが会社をやめて転職したり、その合間に実家の片づけをしたりしてましたね。

 

 とりあえずなんとか健康で元気だし、わりと幸せな生活をさせてもらっていると思う。

でも人生の折り返し点あたりだからなのか、迷いも出てきますね。モーメント読んでくださるとうれしいです。

 

 

ポートフォリオサイト

https://yukiwoooooooo.tumblr.com/

 

■主要なツイッターモーメント

 〇「表現・創作」

ツイッターを始めた2015年末~2017年春あたりまでの記録。関連したリアクション的ツイートも収録させていただきました。

https://twitter.com/i/moments/1097667708680757248

 

〇「生活・仕事」

ツイッターを始めた2015年末~2017春あたりの記録

https://twitter.com/i/moments/1097667146971107329

 

〇「よまいごと 2019・2月末における備忘録」

https://twitter.com/i/moments/1100891030956630018

 

〇「2018.7.15 海の見える一箱古本市ユキヲ書房」

 

■カメコ用アカウントのモーメント

 〇京都の浄土系アイドル【てら*ぱるむす】の主催ライブのレポ

https://t.co/vk72RugHGw

他にもあります。

 

 

※ツイセーブを活用しております。

 http://twisave.com/tsumurayukiwo

f:id:Tsumura:20190228083851j:plain